こんばんは。
早くも今日から6月です。という事は1年の半分の月がはじまった。。
早いですね。あっという間に年末の準備をしないといけない気分です。
これからは夏本番。
今日はとても応援したくなるお客様がいらっしゃいました。明日、1日デートしてたぶん告白をしようと思っているのだと思うのですが車に1日置いておく。。
NO~~!!それは無理ですよ!!あーだこーだと色んな方法を考えた結果ドライフラワーになる生花をお求め頂きました。明日は是非是非頑張ってください!!陰から祈っております♪
さて、木花は花束、アレンジメント御祝の胡蝶蘭などいろいろご注文を頂いていますが最近写真を撮る時間があまりなくて少ないのですが今日は花束をご紹介。
演奏会のお礼
お誕生日
結婚して退社する女性へ
お誕生日カサブランカを入れて
御祝
お誕生日

いつも木花にご用命頂きどうもありがとうございます。
花束、アレンジ、コサージュなどなど、お気軽にご相談ください。
花と暮らす店 木花 Mocca562-0001大阪府箕面市箕面5-11-4
プラティア1FTEL&FAX:072-723-8873
e-mail:info@mocca-flowers.com
お問い合わせはホームページのお問い合わせをクリック
ポチリと応援よろしくお願いします。
