こんにちは。いつもブログを読んで頂いてどうもありがとうございます。
今まで木花にご来店頂いたお客様は本当にたくさんいらっしゃいます。そして町で会ったら声を掛けたり挨拶したり。仲良くして頂いたり、ご飯に誘って頂いたり。
そんなお客様の中でも何年か前にお引越しされたお客様。
木花で花束をご注文頂いていたのですが、ご主人の転勤でご家族皆さんでお引越しされました。でもお引っ越しされてからも年に1度注文をしてくださっています。そしてその時のお写真をいつもデータにして送って下さるのです。
データにするのも手間だと思うのに、すごく心温まるお手紙とともに先日木花に届きました。そのお手紙は身に余るほどの言葉と地震の時も私たちのことを心配してくださった事、花屋の前を通ると思い出すという事。
あ~光栄だし嬉しいです。ちなみにほんとに木花のお近くにお住まいだったので私も通るたびに思い出しているのです。。
とってもたくさんのデータを送っていただいたのですがほんの一部をご紹介します。いつも写真スタジオでプロのカメラマンが撮って下さるので本当に素敵です。とってもとっても嬉しかったです!本当にありがとうございました!
花束、アレンジ、コサージュなどなど、お気軽にご相談ください。
花と暮らす店 木花 Mocca562-0001大阪府箕面市箕面5-11-4
プラティア1FTEL&FAX:072-723-8873
e-mail:info@mocca-flowers.com
お問い合わせはホームページのお問い合わせをクリック
ポチリと応援よろしくお願いします。