木花は通常営業しています。

こんにちは。

ブログがまたあいてしまいまして申し訳ありませんでした。
昨日は地震、阪神淡路大震災を思い出して、恐怖が一気にこみ上げてきました。

皆様、被害は大丈夫でしょうか?
お客様はほぼ、大変な思いをされていると思います。
まだまだ余震が何度も起こっています。
何かあっても大丈夫なように準備しないといけないですね。


幸い、自宅は小さな花瓶が落ちてきたものの割れる事はなく、置いているものが倒れるくらいで
被害はありませんでした。

高槻、枚方、茨木、吹田の方が被害が大きかったようです。
お得意先様、お友達のお店、業者さんのところもその地域の方はかなり机やパソコン、書類まで
散乱して後片付けが大変だとお伺いしました。

木花はというと、
インスタグラム、フェイスブックではお知らせしましたが
心配していた花瓶も10個くらいの割れですみ、
友人たちからは写真を送るとそれでましなん?と言われますが
大量の花瓶がほぼ割れていると覚悟していたのでほんと最少ですんでほっとしています。

揺れの方向によって同じ地域でも差が出たのではないかと皆で話をしていました。

とにかく今日からは通常の営業と通常の生活を送れる事に感謝です。

遠方の諸先輩方、お客様、皆さん箕面のお店という事でご連絡頂いた方、
本当にありがとうございました。

取り急ぎ木花の近況のお知らせです。

きれいなアジサイが入荷しています。
a0201358_18313221.jpg
かわいい多肉の寄せ植えも入荷しています。
a0201358_18354164.jpg



花束、アレンジ、コサージュなどなど、お気軽にご相談ください。
花と暮らす店 木花 Mocca562-0001大阪府箕面市箕面5-11-4 
プラティア1FTEL&FAX:072-723-8873
e-mail:info@mocca-flowers.com
新着情報などは ↓ ↓ ↓http://www.mocca-flowers.com
お問い合わせはホームページのお問い合わせをクリックポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ


[PR]
トラックバックURL : https://mocca8783.exblog.jp/tb/238610006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mocca-flowers | 2018-06-19 18:37 | お店のこと | Trackback | Comments(0)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー