人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の球根フェア♪

こんにちは。
今日はバレンタインですね。
皆さん大切な方にありがとう!!は伝えられたでしょうか?


諸外国では2月14日のバレンタインには男性から女性に花を贈ります。
一年の中で一番忙しいのはバレンタインなのです。
フランスに旅行する際も泊めてもらう予定の友人のシャンタルがバレンタインを避けてくるように!!
と言われ、バレンタインの日は街中の花屋を見て回り、
長蛇の列にいいなぁ、、花ほしいなぁ、、、と主人に懇願した思い出。


ここ何年かで花業界もフラワーバレンタインを提唱していますが
まだまだ根付いてないのが現状です。
ん~~チョコ好きには嬉しいイベントですものね。

木花では花屋が先頭きってフラワーバレンタインをしよう!!と
本日ご来店ご購入いただいた方にささやかな(ほんとにささやかですが)お花をプレゼント。
雨で足元悪いですが是非いらしてください。
切花も10%offです!



さて今日は春の球根。
本日入荷のチューリップ~アルマーニ~
春の球根フェア♪_a0201358_15225411.jpg

とてもシックな赤です。
チュコレート色に近い赤。
春の球根フェア♪_a0201358_153143.jpg

3,5寸とサイズも小さいのですが、球根は大きくて立派。
球根のHANAMICHI小泉さん生産!間違いなし!!です。
高さも約30cmなのでちょっとしたお礼や手土産などのプレゼントにもおすすめです。
お値段もそれくらいのお手軽お値段ですよ!
ご興味のある方はお問い合わせください。

他にもラナンキュラスの苗が入荷しました。
春の球根フェア♪_a0201358_15312153.jpg

待ちに待ったラナンキュラス。
1月末から育つのを待っての本日入荷です!
とてもかわいいプリプリ苗で赤や黄色の明るい色合いが寒い冬を元気な気分にしてくれますね。

他にも店内はたくさんの球根でにぎわっています。
ムスカリ♪
春の球根フェア♪_a0201358_15322838.jpg

定番食に加え白と♪
春の球根フェア♪_a0201358_1533885.jpg

水色。
春の球根フェア♪_a0201358_15333138.jpg

そして水仙ティトティト
春の球根フェア♪_a0201358_1535068.jpg

店内は春の球根フェア中です!!
春の球根フェア♪_a0201358_1536089.jpg





ポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by mocca-flowers | 2012-02-14 15:12 | 花鉢 | Trackback | Comments(0)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31