人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリムラ ブルーセレクション

こんばんは。
今日はたくさんの花鉢、多肉植物などが入荷いたしました。
写真を撮る時間がなかったので今日はプリムラのみのご紹介です。

プリムラ ブルーセレクション。
プリムラ ブルーセレクション_a0201358_0211548.jpg

ずっとほしいなぁ、、、と思っていたものです。
かなり玄人好みなのでは、、と迷っていたのですが
木花に来て頂くお客様ならきっと好きな方もいらっしゃるのでは!!と仕入れてきました。
このブルーセレクションにしてはとてもお買い得なお値段にしています。

童仙房ナーセリーの株ですがこちらはヨーロッパで育種した品種の取り扱いが多く
珍しい品種の扱いが多いです。
一番私が興味を持っていたのはこちらのゼブラブルー。
プリムラ ブルーセレクション_a0201358_0263443.jpg

パンフレットで見た時は凄いキレイだけど実際はきついのでは??と思っていたのです。
でも実物を見て、ほ~し~い~~~と思ってしまうくらい素敵でした。
でもかなり玄人寄りかな~、、、ってだいぶ思案したのですが
仕入れに行った主人もよっしゃ!!と思ったようで入れてきてくれました。
テンションが上がります!!
プリムラ ブルーセレクション_a0201358_0293133.jpg

まるで絵画のよう、、ちょっとアンティークな鉢にグラデーションで植えると尚 素敵です。

さぁ、、皆さんの目にはとまるでしょうか。

その他にも以前入荷の多肉植物達が売り切れましたのでまた新しく2種類仕入れています。

あとカンパニュラのメリーベル(かわいいお花です)と観葉のアガベ入荷しています。
またご紹介しますね。



2月14日(火)新しいバレンタイン始まっています!!
日本ではチョコが主流ですがヨーロッパでは男性から女性に愛の言葉とともに
花束を渡すのが一般的。
なかなか恥ずかしいなんて言葉もよ~く聞きますが
男性、女性限らずお花はとっても嬉しい贈り物。
あなたの大切な人へ、、これから大切になるあの人へ、、、
「好き!」や「ありがとう!」の気持ちとともにお花を渡しませんか?木花では花束、アレンジのみならず プリザーブドアレンジやちょっとした花鉢、
テーブルにおける観葉植物など色々ご用意しています。
恥ずかしい方はうちのダンディな主人!!?もおりますので
是非いらしてくださいね。(フフッ)





ポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by mocca-flowers | 2012-02-12 23:34 | | Trackback | Comments(0)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31