人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋な観葉植物たち。

こんばんは。
また少しあいてしまいました。すみません。

毎日書こう書こうと思いながら、、、、と反省。
昨日は地元のお祭り。
前にも書いたことがあるのですが、主人の家は旬や季節の行事などはしっかり参加する家。
秋祭りの時期には必ずすき焼きを親戚集まってワイワイ食べたり
また別の親戚がバラ寿司(ちらしずし)を作ったり、
天神祭ははもを食べ、お彼岸はおはぎと、、
いつも季節感を食で味わうおうちです。

昨日はだんじりが通るのですき焼きの予定。
私達は食べに行くだけ、、というありがたい待遇なのです。
家に帰ったらブログを、、と思っていたのですが
ビールを頂き、飲みすぎると寝てしまうから、、と断るも勧められるままに飲んでしまい
家に帰ってぐっすり眠ってしまい、、、今に至ります。


と言い訳からの始まりでしたが今日は昨日の夕方に入荷しました粋な観葉シリーズ!!のご紹介。

粋シリーズは木花(Mocca)の人気シリーズ。

売り切れては入荷の繰り返しでしたが気に入ったラインのものを見つけた時しか
仕入れませんのでちょっと久しぶりの入荷です。
今回の仕入れは主人の見立て。
なかなかいいスタイルの者たちが入荷しています。
粋な観葉植物たち。_a0201358_14341030.jpg

まずはパキラたち。
粋な観葉植物たち。_a0201358_14344649.jpg

粋な観葉植物たち。_a0201358_14351122.jpg

粋な観葉植物たち。_a0201358_1435344.jpg

どれ一つとして同じラインのものはありません。

そしてお待ちかねボンバックス君の入荷です!!
粋な観葉植物たち。_a0201358_14365822.jpg

粋な観葉植物たち。_a0201358_14373522.jpg

粋な観葉植物たち。_a0201358_14371775.jpg

粋な観葉植物たち。_a0201358_14405676.jpg

以前ご紹介した子はスラッとしたラインの素敵さんでした!!
またちょっと違ったタイプ。
面白いです。

自分好みを探してくださいね!!!
そしてカトレアの原種も入荷していますよ!
粋な観葉植物たち。_a0201358_17533283.jpg

夜になるといい香りを放つ蘭。魅惑的でしょ!!
プレゼントにもいいけど、自分へのご褒美やご自宅用にいかがですか?
長く育てていただけますよ!!





ポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by mocca-flowers | 2011-10-23 17:59 | 観葉植物 | Trackback | Comments(0)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31