人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のお花たち。木花の様子。

暑いですね。
お店はお盆真っ最中といえども、ちょっと中休みでしょうか。
木花のお客様は洋花の爽やかなお花をお墓にお供えされる方も多くいらっしゃいます。

今日はそれぞれご自身でお花をセレクトして持って行かれる方が
立て続けに。

やっぱりこの時期ヒマワリは人気ですね。


今の店内風景です。
暑い日、目から涼を!
涼しげなお花セレクトです。

なんとも立派な利休草
お店のお花たち。木花の様子。_a0201358_13202299.jpg

サマースイトピー(宿根スイトピー)
お店のお花たち。木花の様子。_a0201358_1321650.jpg

鉄砲ゆり
お店のお花たち。木花の様子。_a0201358_13214166.jpg

カサブランカ
お店のお花たち。木花の様子。_a0201358_13221071.jpg

オンシ シャーリーベイビー
お店のお花たち。木花の様子。_a0201358_13224795.jpg

あじさい
お店のお花たち。木花の様子。_a0201358_13235176.jpg

アジサイはとっても爽やかなブルー系パープル色。

店内はお花の香りが充満しています!

是非遊びにいらしてくださいね!!




ポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
Commented by la-puraroma at 2011-08-14 22:40
こんばんは。
外は暑い毎日ですが、木花さんは涼しげなお花でいっぱいですね。
やはり花弁が白いお花は清楚で涼やかな印象です。
でも、オンシ シャリーベイビーの色合いに心引かれたのは、近づく秋の気配のせいでしょうか。
Commented by mocca-flowers at 2011-08-15 09:42
la-puraromaさま

おはようございます。
白とグリーンは爽やかで清々しい気持ちになれます。
la-puraromaさんのフランネルフラワーと同じですね。(笑)

カサブランカは昔は好きな種類ではなかったのですが
年齢を重ねるにつれどんどん大好きになって今やこの香りを
感じるだけで幸せな気分になれる花です。
優雅で気品に満ちて長持ち。

落ち着いたらたっぷりのカサブランカを家に飾って
浸りたいと思います!

このオンシ シャーリーベイビーは香りも心惹かれるのですよ。
甘くてかぐわしいです!
箱を開けるとこれまた幸せです!

by mocca-flowers | 2011-08-14 13:09 | | Trackback | Comments(2)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31