人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルオーガニックカフェさんへ。

月、火はとってもいいお天気になりましたね。
梅雨の晴れ間。
また今日から1週間ほど雨予報、、、、、。
まだ今は持っているけれど、1週間、、となるとまたもや憂鬱です。

今日は花苗もいろいろ入荷していますよ。
これからの季節は暑くなってきてガーデニングに精を出されるという方も少なくなってくるとは
思います。
でも暑いからこそ、きれいなお庭、鉢で目で見て癒されるという状態に保ちたいですよね。

この言葉はまさしく自分に向けての言葉ですが、、、(汗)
もう少し整理整頓しないとなぁ、、、と毎日出かけるときに水をやりながら見ているうちの小さなお庭。
ほったらかしなので雑草が生い茂り、芝は伸び放題荒れ放題、、になっています。
芝なんて言うといかにも広そうに聞こえますが、
駐車スペースのタイヤの間に敷いている芝なのでちょこっとあるだけ。
でもやっぱり芝はカットしてお手入れしないとだめです。

遠くから見たら芝がフサフサ、グリーンの中にアジサイがいい感じに咲いている、
素敵な場所に見えるのですが、、、、。残念。




さてお祝いのアレンジメント。
ナチュラルにとのご依頼。
ホームページを見せていただくと、白グリーンの爽やかなイメージがぴったりなのでは??
とご提案させていただきました。
ナチュラルオーガニックカフェさんへ。_a0201358_1532363.jpg


アレンジメントや花束、もちろんすぐお作りしてお持ち帰りもしていただけます。
何かこだわりのお色やお花の種類などございましたら、少し早めにご注文頂くと
しっかり仕入れられますのでおっしゃって下さいね。




私事ですがギックリ腰、たくさんの方にご心配頂いてありがとうございました。
今日は出勤していますが2日間動けず寝たきりでした。
今日は来て頂いたお客様にも声をかけていただいて嬉し、恥ずかし、、です。(笑)

用心致します。(^^)





花と暮らす店 木花 Mocca
562-0001
大阪府箕面市箕面5-11-4 プラティア1F
TEL&FAX:072-723-8873
e-mail:info@mocca-flowers.com

新着情報などは ↓ ↓ ↓
http://www.mocca-flowers.com
お問い合わせはホームページのお問い合わせをクリック


ポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by mocca-flowers | 2012-07-11 15:40 | アレンジメント | Trackback | Comments(0)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31