人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、、始動です!

こんにちは。
皆様いかがお過ごしですか?

お正月はどんな毎日を過ごされたでしょう。
家族水入らず、お友達とおでかけ。楽しまれましたか?

私たちはというと、ほんとにゆっくりとさせていただきました。
3が日は親戚とのあいさつ回りもあり、くたくたながらにも楽しく過ごし、
撮りためていたビデオ(とは言わないですね)DVDを寝不足になりながらも見てドキドキハラハラ。
さぁ、、始動です!_a0201358_1314224.jpg

何かってアメリカドラマの24です。
はまりまくっていたのですがしばらく見れずにたまっていたのを一気観しました。
やっぱり面白い。

お店を初めてなかなか会えなくなった高校時代からの友人たちも家族連れで遊びに来てくれて
顎が外れるかと思うくらい大笑いしました。
そんなこんなで夫婦ともどもゆっくり過ごせて充電させていただきました!!
今年も去年よりももっとお花に親しんでいただけるような提案をたくさん発信できればと
思っています。
本年もよろしくお願いいたします。
さぁ、、始動です!_a0201358_14105873.jpg


店内も少しディスプレィをかえてお待ちしていますね。
さぁ、、始動です!_a0201358_14151435.jpg





ポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by mocca-flowers | 2012-01-07 12:56 | お店のこと | Trackback | Comments(0)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31