人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーレッスン♪

こんにちは!
ブログなどでは全く告知をしていなかったのですが、、、、

木花ではフラワーレッスンを始めました。
今頃投稿で遅くなってしまいすみません。
先週の金曜日19時からレッスン開始。
はじめにアレンジ経験などがあるかお伺いするのですが
ないとお聞きしていました。
お好きでご自身で趣味で挿すくらいです、、とおっしゃっていたのですが
開始して手の早いこと。
びっくりしてしまいました。


出来上がった作品はこちらです。
フラワーレッスン♪_a0201358_23263885.jpg

基本のラウンドアレンジを作ってもらいました。

挿し慣れていらしたので総評でも次のレベルの注意点などをお話する事に。

楽しんでいただけたようで良かったです。
夜のレッスンだったので写真が暗くてすみません。


レッスンの持ち物に作品持ち帰りの袋とお持ちの方は花ばさみと書いていますが
カメラと筆記用具をお持ちいただくと良いと思います。
ご自身の作品やご一緒の方の作品を収めていろんな作品を見ると
学ぶことも多いと思います。


明日もお昼からレッスン予定です。
出会いが楽しみです。
心よりお待ちしています!


ポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by mocca-flowers | 2011-08-09 23:27 | レッスン | Trackback | Comments(0)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31