人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお花。

こんにちは!

昨日は開店休業状態になるかと思いきや、、、
とってもたくさん来て頂いてありがとうございました。
お花屋さんがあることをまだまだ知らなかったお客様や
初めてのお客様にも中に入っていただけて良かったです。

これからもふら~っとお立ち寄りくださいね!。

そして嬉しい出会いも!!
ブログを見ていただいていて以前訪ねていただいたときに留守にしていて
お会いできなかったla puraromaさんが来てくださいました。
前回はお会いできずとても心残りだったので
とてもうれしかったです。
話に花が咲きお引止めしてしまってすみませんでした。(汗)

でもブログでの出会い、実際お会いしてなんだかイメージが違う、、と思われてないかな、、
なんて不安だったのですが
想像通りの方だった、と言っていただいて嬉しかったです。
また素敵な出会いがあったことに感謝。
お店をしだしてからいろんな方々と出会い、よくして頂いて
財産が増えたと感謝しています。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。


さて今日は溜息ものの素敵アジサイが入荷いたしました!!
切花です!

きょうのアジサイ入荷は3種。
まずはこちら。
今日のお花。_a0201358_1624598.jpg

真っ白!!爽やかです。
マットな白です!
この子は木花お気に入りですがよく持ちます。
合わせるものによっていろんな印象になりますよ。


次にアナベル♪
こちらは爽やかグリーンです!
今日のお花。_a0201358_1652198.jpg

今日のお花。_a0201358_16525366.jpg


そして極めつけがこちら。
今日のお花。_a0201358_1627735.jpg

写真では表現しにくい絶妙な色!!
こんなピンクよりだったり、
今日のお花。_a0201358_1628849.jpg

ブルー、パープルよりだったり
今日のお花。_a0201358_16285112.jpg

もうさっきからこの子を眺めては素敵すぎる、かわいすぎる、、と溜息のおじゅんさんです。
是非皆さんの目で見てくださいね。
木花いちおし!!!おすすめですよ!
今日のお花。_a0201358_172383.jpg



ポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by mocca-flowers | 2011-08-01 17:04 | | Trackback | Comments(0)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31