人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンステラの植え替え

木花では植え替えのお手伝いをしています。
とっても素敵に育てられている大切な植物。
大きく育って植えかえたいけど大変。植えかえて~!とよくお持ちいただいています。
少し前にもとっても素敵枝ぶりに成長しているモンステラをお預かりしました。
モンステラの植え替え_a0201358_2253559.jpg

ちょっとわかりにくいのですが左下に横に広がっているモンステラです。
見えないですが根っこもとても伸びていていいデザインです。

でも持ち主さんはもう少し背が高い器に植え替えて仕立ても上に伸ばしてほしいなぁ、
とご依頼を受けました。
そして仕上がったのがこちら。
モンステラの植え替え_a0201358_22582850.jpg

喜んでいただけて良かったです。


植え替えのご依頼もたくさん頂いています。
今はいい時期ですのでお考えの方はご相談くださいね。
器と土代を頂いています。




ポチリと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by mocca-flowers | 2011-06-14 23:02 | 観葉植物 | Trackback | Comments(0)

箕面郵便局前の花屋。花と暮らす店 木花 Moccaのブログです。


by mocca-flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31